講師認定者 ご案内

ジュタドール認定講師 新規認定者のご案内

更新日:

2017年の上半期(4月~9月)に、

講師認定の手続きが完了し、無事講師としての活動を始められた方をご紹介いたします。

◆認定講師No.27 小林 雅子 先生 [東京都]
「ジュタドールのことならおまかせください。一緒にたのしみましょう!」
手芸講師は初めてという小林先生。
現在は週末のみの活動に限られていますが、意欲的に講師活動を進めていらっしゃいます。

 ◆認定講師No.30 masami 先生 [東京都]
「ジュタドールからデコパージュを始めてみましょう♪」
長くデコパージュを作り続けていらっしゃるご経験から、
デコパージュにジュタドールをプラスするスタイルで活動を開始されています。

◆認定講師No.32 岩﨑 恵子 先生 [熊本県]
「楽しみ方無限大∞ 日々の生活を彩り豊かにしませんか?!」
持ち前のバイタリティと行動力で、
ヨガと手芸という2本軸で講師活動をされています。

◆認定講師No.33 Ga~wa 先生 [鹿児島県]
「ウキウキわくわく 笑顔になれるお手伝いします!」
手芸作家歴の長いGa~wa先生。
作家目線の細部までこだわった作品作りを魅力に講師活動をされています。

先生方より、ジュタドールに対する思いと、講師活動への意気込みをメッセージとしていただきました。

詳しい紹介ページへは、画像をクリックするとご覧いただけます。

≪ 認定講師No.27 小林 雅子 先生 [東京都] ≫

【ジュタドールへの想い】
ジュタドールの認知度はこれからですが、何気ない雑貨を
素敵なオンリーワンの雑貨に変えてくれるので大好きです。
ジュタドールのことならおまかせください。一緒に楽しみましょう♪

【今後の抱負】
ジュタドールはデザインの幅が広いのでとっても楽しいツールです。
その楽しさを少しでも多くの人に伝えていきたいです。

[活動拠点] ユザワヤ横浜店(神奈川)

………………………………………

≪ 認定講師No.30 masami 先生 [東京都] ≫

絵が描けない私はデコパージュに出会い、自分でも作品を作れる喜びを知りました。
そして……ジュタドールに巡り会ったのです。

今迄になく、透明感があり繊細なジュタドール、
身近な物にベースやモチーフを貼ると素敵な一品に変わります。
作っていくうちにイメージは膨れ上がり、
気がつくときっと沢山の自分だけの作品に囲まれているでしょう。
ジュタドールはじめデコパージュ全般、3Dや粘土と合わせた作品等、
皆様の作品作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

[活動拠点]ユザワヤ芸術学院吉祥寺校(東京)

………………………………………

≪ 認定講師No.32 岩﨑 恵子 先生 [熊本県] ≫

今年8月に講師認定を受けました、熊本の岩崎と申します。
3年前にブログを通して斉藤先生に廻り合い、スキルマスターを取得しました。
ヨガ歴20年を超え、自分の人生において
『ハンドメイド』は絶対無い❗❗・・・と信じて生きて来ましたが、
ジュタドールの魅力にはまり♪ヨガ一色の生活から一変しました🎵 

熊本では知名度が限りなくゼロに近く、
未開の地にジュタドールを浸透させて行く事に、ワクワクしています🎵 

今は、月に2度のワークショップ開催ですが、
名刺も出来上がりましたので、これからは手芸店・雑貨店・カルチャースクール等々、
アプローチして行きたいと思っています。
そして、
熊本地震の復興を兼ねて、鹿児島のミリオネーション✨✨にようなイベントが出来たら
素敵だろうな~と夢を描いています❗
そんな私です♪よろしくお願い致しますm(_ _)m

[活動拠点]LEMONEnoKI カフェ(熊本)

………………………………………

≪ 認定講師No.33 Ga~wa 先生 [鹿児島県] ≫

もともと、もの作りは大好きでした。工作も大好き。
ジュタドールは、そんな大好きを満足させてくれるクラフトだと思っています。
しかも、誰でも簡単に始められる。
次は、何にジュタドールしよう。
どんなレイアウトで、どんなデザインで・・・と想像も妄想も膨らみます。

自分で作品を作っていて感じる楽しさ、ウキウキ感、達成感を得ることのできる
ジュタドールを色々な方に楽しんでもらいたい。
一緒に楽しさを味わいたい。
もっと、たくさんの方にジュタドールを知ってもらいたい。
ジュタドールを楽しむ仲間を増やしたい。

そんないろんな「たい!」を叶えるために講師になりました。
どんな風に膨らんでいくのかまだまだ未知数かもしれませんが、
ジュタドールのことをもっともっと楽しんで色々な方へとお伝えしていきたいと思います。

[ スキル講座 開講中!]

先生方の意気込みに、運営本部も今後の活動に期待しております。
そして、新米講師をどうぞ皆さまよろしくお願いいたします。

ジュタドールでは、「基礎スキル習得講座」を合格点で卒業しますと、
スキルマスターとして、自由にワークショップを開催していただけます。
また、認定講師にご登録いただきますと、「基礎スキル習得講座」の開講と、
スキルマスターの認定をすることができます。

どちらも、ジュタドール運営本部より認定証明のバッチが発行されておりますので、
イベントや講座、ワークショップへご参加の際はご確認いただき、
正しく技術を習得した講師・スキルマスターからのテクニックで、安心してご受講くださいませ。

今回、ご紹介させていただきました認定講師も、随時「基礎スキル習得講座」を開催しております。
新しい趣味をお探しの方、講師活動にご興味のある方、
運営本部または直接講師へ詳細をお問い合わせください。

 

 

.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-講師認定者 ご案内

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2017 All Rights Reserved.