スキルマスター認定 ご案内

九州のマユカ先生より 4名のスキルマスターさん誕生です!

更新日:

九州地区の斉藤マユカ先生より、笑顔のお写真が届いております☆
ジュタドールの基礎を5つの素材で学んで頂く
基礎スキル習得講座。

全国で講座が開催されています。

マユカ先生の講座は、
ご自身のShopの一室で個人レッスンして頂けるのが、
一番の魅力なのではないでしょうか?

たくさんの作家さんの作品に囲まれ
刺激を受けながらの楽しい制作の時間。

贅沢な時間ですね。

さて、こんな素敵な環境で学ばれ、スキル認定を習得された
スキルマスターさん4名の作品を先生のコメント付きでご紹介です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

林 美絵 さま
洋服や布小物を作られる作家活動をしてる林さん。
トートバッグやポーチなど土台を自分で作れる強みを生かして
これからの作品のワンポイントにジュタドールを使っていただければと思います。
丁寧にかつ楽しく作られてて、あまり迷うことなく感性のままに作られてた課題作品でした。
娘さんもとってもジュタドールを気に入ってたので、
これからも一緒にやってみてくださいね!
だた、布小物を作る作業場では糸ほこりがすごくて、
ジュタドールについてしまわないよう気を付けてください。

広山かすみ さま
交通事故のようにジュタドールにであった広山さん。
ちょっとやってみようかな?という軽い気持ちからのジュタドール体験が
広山さんの生活を好転させてしまいました(笑)
スキルをしっかり勉強したいと思い、
ワークショップを開催して楽しさを伝えるという
少し前では考えられないということになりました。
作品作りは丁寧で意識レベルも高く、
さらにいいもの、という向上心もあって本当に成長が早かったです。
難しい土台にも自ら挑戦して、どんどん技術も上がっていきました。
 これからの活動に本当に期待いたします。

小野なつみ さま
  
以前からジュタドールをされていて、講師講座の希望も初めから出されていた小野さん。
大分から遠い鹿児島まで通ってでも資格を取るというそのバイタリティに感服しました。
講師にもなりましたが、これからの活動にも本当に期待しています。
作品はポイントをしっかり押さえて
出来上がりのレベルをしっかり自分でコントロールできることが
講師には必要な条件だと思います。
透過率は常に100%。いってなかったら出さない・・・くらいの意識を持って
基本に忠実に丁寧に作っていって欲しいです。
講座中も本当に黙々と集中して作業されてて、
ジュタドールに対する本気の気持ちがすごく伝わってきました。
体験してもらった方にどう伝えればたのしい!と感じてもらえるのか?
伝える言葉を噛み砕き分かりやすくお伝えできるようにこれからも頑張って下さい!
神村 泉 さま
1つ1つをしっかり確認し、丁寧に作られる神村さん。
優しさがにじみ出る作品たちで仕上げてくださいました。
ジュタドールを作っていくうえで丁寧に仕上げることが
きれいな作品を作るためには本当に大切な事です。
和やかな神村さんのペースでこれからも素敵な作品作り、教室を頑張っていってください。
  
どうぞ、よろしくお願いいたします。

最新情報
【 講習会・ワークショップ開催店舗 】
・ハンズマン 宇宿店
・ハンズマン 国分店
・手芸のまきの 天文館
・サンカクヤ 姪浜店

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-スキルマスター認定 ご案内

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2017 All Rights Reserved.