スキルマスター認定 ご案内

続々!マユカ先生から 4名の宮崎県スキルマスターさんが誕生です!

更新日:

宮崎から認定者のご案内

宮崎エリアから
4名のスキルマスターさんが誕生致しました!
先生のコメント付きで、ご紹介致します♪
2016.12

鮫島 眞理子 様

元々、デコパージュの先生をされてるだけあり、
とても丁寧に且つキレイに作品を作られていました。
重ねて貼っていくところや、
透過させる所などはジュタドールの特徴なので、
違いを意識しながら作っていってほしいと思います。

デコパージュのいいところ、
ジュタドールのいいところを合わせた
いいとこ取りのワークショップなどができそうなので、
これからの活動を楽しみにしています。

横田 光代 様

とても真面目で素直な横田さん。
このスキルマスターの講座も1つ1つしっかり確認しながら
コツコツ学び、一歩一歩技術を身につけていった講座でした。
時間の許す限り教室に足を運んで、
誰よりも時間長く熱心に練習する姿に
私の方もたくさんのやる気を頂きました。

モチーフの透過と端の意識を気をつけながら、
いろいろな土台にどんどんジュタドールしていって、
経験していってもらうのが一番の近道かと思います。

SORA 様


ハンドメイドを元々されてた金澤さん。
気軽にいろいろな世代の方が楽しめるジュタドールを
気に入って下さり、受講されました。
最初のうちは接着剤の適量がなかなかつかめなく失敗もありましたが、
徐々に透過もコントロールできるようになり、キレイに作れるようになっていました。

ジュタドールは急がず焦らず、
ゆっくり時間をかけて作る方がキレイに出来上がります。
ぜひ、ゆったりとした気持ちで作品をどんどん作っていって下さいね!

松尾 梨沙 様


ハンズマンさんでの無料体験会でジュタドールを体験して頂いて、
すごく楽しかったこと、お子さんとも一緒に気軽に作れたことを気に入って頂き、
スキルマスターの講座を受けて下さいました。
 
とっても手が早く、あまり悩まずにインスピレーションで
集中して作って行かれる姿がとても印象的でした。
大胆な作業に見えて、とても細かいところまできちんと理解して作られてて、
しっかりと講座の内容が身についてるなと感じておりました。
これからの活動、楽しみに応援しています。

先生のスケジュールはコチラからご確認ください。

◆ 雑貨家具ジュタドール 公式LINE@ ◆
@jetadore

   友だち追加数

更新情報は LINEでGET! 友達登録してね★

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-スキルマスター認定 ご案内

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2024 All Rights Reserved.