スキルマスター認定 ご案内

続々とスキルマスター認定者誕生!鹿児島・福岡 認定者のご案内

更新日:

鹿児島・福岡 認定者のご案内

担当のマユカ先生のコメント付きでご紹介します★

鎌田京子さま


体験会でジュタドールの楽しさを知って
スキルマスターの講座を受けに来てくれた鎌田さん。

何でも器用にこなすタイプの方ではなく
1つ1つゆっくりと確認して行きながらの
のんびりとした講座でしたが、
その分きっちり習得して作品を作る事ができました。

ついついハケを早く動かしがちの癖もありましたが、
ジュタドールはゆったりとした気持ちで作ると仕上がりもキレイになります。

これからもどんどん作っていって活動して下さいね!



玉江朋子さま

ジュタドールが楽しかったという事と、
私が何度か夢に出てきたという理由でスキルマスターを受けた玉江さん(笑)

ハンドメイドが元から好きという事もあり
、教えた事をすぐに飲み込み自分の物にしていて
作品もとてもクオリティが高く素敵な物ができていました。

人生の新しいスタートにジュタドールを選んでくれた玉江さんの
これからの活動を本当に楽しみにしています。

田中聡子さま

とてもエレガントな雰囲気をお持ちの田中様。
店頭で見かけたジュタドールのペーパーの柄や
雰囲気を気に入っていただき、受講頂きました。

ジュタドールのエレガントな面を存分に引き出してくれる素敵な作品で、
「大人のジュタドール」という雰囲気が良く似合うステキな先生です。

受講される方お一人お一人が作る作品のテイストや好みが違うというのも
ジュタドールの楽しいところです。
これからの活動も期待しています。

新山栄子さま

かわいい物が大好きで好奇心旺盛な新山さん。
今までとは違う切り口での
資格取得にジュタドールを選んでいただきました。

作品もお人柄と同じくかわいらしく優しい雰囲気のテイストで、
新山さんらしい作品に仕上がっていました。
もともと講師をされてるので、教え方もとてもお上手です!

楽しい体験会を開催してくれる事だと思います。
今までの技術や活動にジュタドールのエッセンスも加わって、
これからの活動もすごく楽しみです。

松尾直美さま

ふとした出会いからジュタドールに興味を持って下さって受講してくれた松尾様。
きっちりとした性格で丁寧に作品を作り上げていかれました。

「透過の松尾さん」と私に言われるだけの事はあって、
他の人が苦戦しがちな透過をきっちりコントロールして
完璧な作品を作られていました。

これから活動をしていくにあたって学ぶ事も多いと思いますが、
松尾さんなら1つ1つ吸収してやっていけると思っています。

今後の活動も楽しみにしています。

神谷まやさま


元デザイナーでお人形服の作家さんの神谷さん。

子供達と一緒にできるジュタドールの楽しさに
気づいて下さり受講していただきました。

普段されてる手芸とは少し違い工作に近いジュタドールですが、
1つ1つご自分の中でしっかりと確認しながら
作品を作られていました。

丁寧に、かつ効率的に作られた作品にはクリエイターらしい大胆なデザインもあり、
私も講座してて刺激を受けました。

子育ての中の忙しい時間の中、
でも今しかできない活動もできると思いますので
これからの活躍を楽しみにしています。

斉藤 マユカ 先生
facebook : 斉藤マユカ
活動エリア : 鹿児島・熊本・岡山

4月に鹿児島から岡山にお引越しされたマユカ先生。
鹿児島で「ハンドメイド作品の委託ショップ」を運営された経験から、
作家さん向けのサポートもして下さいます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-スキルマスター認定 ご案内

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2024 All Rights Reserved.