Blog

ジュタドールとは? 「公式」スタッフブログ始めました★

更新日:

初めまして!ジュタスタッフのかなやです。
このブログは
"私らしい"が詰まった”私だけ”の空間を作れる
ワクワクが止まらない新感覚デコペーパー

「雑貨・家具デコレーション Jet'adore(ジュタドール)」

スタッフが書く公式ブログです。
ジュタドールって何? って思った方は是非、コチラの動画をご覧ください♪
フランス語で「大好き」「夢中になる」
という意味を持つジュタドール
シンプル(ある意味、無個性)な雑貨が

自分だけのオリジナルに出来上がっていくのが楽しくて

私たちスタッフもジュタりまくっちゃってます♪
今まではスタッフが個人的に、自分の個人アカウントなどで自慢していましたが
どんなものが作れるんだろうと思っている初めてさんや

ジュタファンの皆さん に自慢したい! と共有したい!と思い

このブログを立ち上げることにしました!
公式Facebook公式Twitterに投稿していただいた

皆様の作品もここでご紹介しちゃいますので

皆さんが作ったジュタ作品をじゃんじゃん投稿してくださいね♪
(その際はハッシュタグ #ジュタドール をつけてアップして頂けると探しやすいです)
他にも、私たちが出展する様々なイベント情報やそのときの裏話
新商品や新柄のご紹介もどこよりも早くしていきたいと思います!
ぜひぜひチェックよろしくお願いしますね♪
お買い求めは
ジュタドール【公式】WEBショップ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-Blog

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2024 All Rights Reserved.