2016Winter新柄

≪新柄≫M038/SunnyDayハレノヒ 柄と作品のご案内

更新日:

M038/SunnyDay ハレノヒ

雲間から見える太陽

強い光の線がまぶしくて、とってもキレイですよね。

雨が止んだとたんに、花や葉の陰から飛び出す蝶ちょ達。

Le beau temps ル・ヴォータン

フランス語で 快晴・晴れ の意味。

 

幼き頃に遊んだ草むらでの光景をイメージしてつくった柄です。

 

まるで太陽が雲と雲の間でかくれんぼしているかのような、

そんな雨と雨の晴れ間は特にキラキラしていて、好きです。

 

そして、かくれんぼと言えば

見つからないかドキドキしながら鬼の足音が通り過ぎるのを待つ、

あの瞬間のドキドキも、好きです。

この写真はすぐに見つかってしまいそうだけどw

このドキドキを太陽が楽しんでいると思えば、

雨も苦じゃないでしょ?

 

では今回も、アレンジをご紹介します。

 

* * * * * 柄の組合せPOINT * * * * *

 

①蝶ちょのライン

この蝶ちょのラインも ∞エンドレス∞ になります。

ちょこっと、蝶ちょを重ねるのがポイントです。

 

②お天気パーツ

雲・太陽・雨・虹・・・組合せ次第で天気をコントロール!

他のペーパーと合わせてストーリーをつくってみませんか?

お天気パーツだけを使ってシンプルに柄を構成したら、男の子様にも充分使えますヨ☆

 

③人気のあの柄と組合せしやすい!

人気No.1『M007/BAMBINA』と『M008/Butterfly』との相性が抜群!

M007/M008よりも 全体的に小さめの柄になっているので、

是非、小物とのおそろいグッツ作りにご使用下さい★

柔らかめの水彩タッチが似ているこれらの柄。

今までのアレンジにプラスが簡単です!

 

作品紹介

* sweets deco *

* wood plate *

* letter rack *

* mobile phone pouch *

* aromatic *

* brush stand *

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-2016Winter新柄

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2017 All Rights Reserved.