スキルマスター認定 ご案内

東京 基本スキル講座 第5期・6期 認定者4名はなんと・・・!

更新日:

皆さんこんにちは、講師の豊田です。
なんと今回の受講者は、皆さん全員が講師希望!!!!

次回は自分が教える側

だから、
皆さんの教わる意欲の目が熱い!
細かな部分にまで質問が飛び交う姿勢が熱い!
今後の活動についての話が出たりと、
熱いあつぅ~い講座となりました。
早速、そんな皆さまの個性ある作品をご紹介します!
↓ ↓ ↓

青山朋子さま

柄のつなぎ合わせのテクニックをお話したら、
あっという間に習得された青山さん。
すごく自然で、綺麗な合わせで仕上げて頂きました。
基準が高く、こだわりを感じる作品が仕上がりました。
小澤 純世 さま
こんな風にしたい!こんなことやってみたい!
そんな思いに素直に手を動かし、デザインを追求された小澤さん。
難しいテクニックにも、気づかない間に
チャレンジされていましたね。
優しいテイストながら大胆な配置がとっても素敵。
岸 亜由美  さま
最後の習得テクニック総仕上げの作品であるディスペンサー。
大きいバスモチーフに挑戦された方は初めてじゃないでしょうか?
諦めがちな”ちょっと難しい"事に、臆せずチャレンジされ、
見事にクリアされました。
島 清美さま
スキル講座ができる前に技術レクチャーを受けて下さった島さん。
知識や技術は習得済でしたが、教えていく立場に立つためにと、
再度講座を受講してくださいました。
細かな部分に気を配りながらも、
遊びゴゴロのあるデザインが特徴的です。
 ★
4名ともこだわりのポイントが全く違う作品に仕上がり、
ジュタの可能性と面白さを再確認できた講座となりました。
講師としてのデビューが楽しみで仕方ありません!

それぞれの三日間、大変お疲れ様でした。

斉藤先生がいらっしゃった回もありました~!
タメだと知って親近感がわいちゃいました~

ジュタドール基本スキル習得講座が始まり、
1年が経過しようとしています。
仲間も増え、新しいクラフトとしての認知度が徐々に広がってきました。

ジュタドールは次のステップに進もうとしています。
貴方も参加してみませんか?
新しいことにチャレンジしてみたい方を募集中です。

豊田

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-スキルマスター認定 ご案内

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2017 All Rights Reserved.