News

《2017年》九州エリアのpiyomama先生から4名のスキルマスターさん誕生!

更新日:

九州エリアから認定者のご案内

2017年度、4名のスキルマスターさんが
九州エリアから誕生しました!
先生のコメント付きでご紹介します!



田原 妙子 様

田原さんの好みの「スッキリ感」が全ての作品のレイアウトからも感じとれます。
1つ1つの工程を、納得いくまで作業され、時には始めから作りなおす姿勢に感服しました。
さすがはハンドメイド作家さんだと感心します。
シワ・ヨレ・めくれ・ゴミ付着の基本的なキレイな貼り方と透過は、充分に理解されています。
もっと自信を持って色んなテイストのモチーフへチャレンジされて下さい。
色んなクラフトとジュタドールのコラボを楽しみにしてきます
(2017年10月認定)
-------------------------



山下 菜都海 様

スキル講座受講中に実技研修も体験され、講座終了までは少し時間はかかりましたが、
沢山の経験をして頂けたと思っています。
ジュタドール公式で行われている作品応募にも積極的に参加され、今後もとても楽しみです。
固定概念にとらわれない自由な発想をもっともっと伸ばして、
使って嬉しい、見ていて嬉しい、そんな作品を楽しみにしています。
(2017年10月認定)
-------------------------

森 京子 様

1つ1つの課題作品に積極的にテキストを読み返したり確認したりと、
各回丁寧に、そして楽しく受講してもらえた事が、講師としてもとても嬉しく毎回楽しく過ごせました。
ジュタドールの「楽しい」を充分実感してもらえたと思います。
基本を習得したからこそ、今後はもっと色んな物へ挑戦して、クオリティアップしていく事が楽しみです。
(2017年10月認定)
-------------------------

池之上 敬子 様

作業に関しては、戸惑いながら…でしたが、最後の課題作品まで頑張りましたね。
モチーフのレイアウトは、とにかく楽しみながら出来1つ完成する度に、ご姉妹で見せ合い
喜ぶ姿が講師として嬉しかったです。
今後も楽しんでジュタドールを生活の中に取り入れていってもらえることを願っています。
(2017年10月認定)
-------------------------

piyo先生が講師になられてから、スキルマスターさん初輩出です(^^)
鹿児島で積極的に活動されている先生です!

piyomama先生の紹介ページはこちらから

雑貨家具ジュタドール 公式LINE@
@jetadore

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-News

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2018 All Rights Reserved.