News

《2017年》近畿エリアの新田先生から4名のスキルマスターさん誕生!

投稿日:

近畿エリアから認定者のご案内

2017年度、4名のスキルマスターさんが
近畿エリアから誕生しました!
先生のコメント付きでご紹介します!



和田 日出子 様

わからない事は質問され解決し、
悩みなく進めて、しっかりと自分のものにしていく。
「ジュタドールが楽しい楽しい!」と、いつも前向きな姿が作品にも出て、
どんどん上達していくのが、こちらまで楽しくなりました。
これからも楽しく作品作りをしてくださいね。
進化していく日出子さんが楽しみです。
(2017年2月認定)
-------------------------



雨宮 孝子 様

ジュタドール体験会から、ジュタドールをどんどん好きになってくださり、
スキルマスター認定を取りたい!と仰ってくださいました。
忙しい中でも、これだけは!と決意されて、その通りに認定を取りました。
講座中に、「むずかしいむずかしい」と仰ってたのが、
わかってからは「貼れた!」に変わってきて、私も嬉しかったです。
これからも、もっとジュタドールを好きになってくださいね。
(2017年2月認定)
-------------------------

莞牟田 あづさ 様

はじめは「何が何だかわからへん」と
ただ貼るだけだったのが、「こうしたらいいんやな~」と
考えて作れるようになったと事が嬉しかったです。
わかってきてからは、笑顔が増えてきて、作品も上達していくのが楽しみでした。
これからも少しづつ前進してくださいね。
(2017年2月認定)
-------------------------

橋本 智子 様

いつも理解しながら作り上げ、レイアウトもしっかり考えて作っていました。
1つ1つ丁寧に作品を作り、次はこうしたらよくなる。こんな物を作りたい。
と次の事を考えて1歩1歩しっかり進んでいく姿勢に感動しました。
講座終了後すぐに、次のステップを考えている事、私もそうしていかなくてはと思えました。
(2017年5月認定)
-------------------------

新田先生の紹介ページはこちらから

雑貨家具ジュタドール 公式LINE@
@jetadore

友だち追加

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

-News

Copyright© Jet'adore ジュタドール , 2018 All Rights Reserved.